Nyan's Activity Logs

行動ログ

今更"暗黒を打ち消す者"の称号を取得した

最強ダークキングを倒してなかった事を思い出し、討伐イベントのお題で今日の強さは4、ちょうど良い機会なのでチムメンを誘って最強ダークキングの討伐に行ってきた。

f:id:paulownia:20191015010754p:plain

今となってはレーザー回避にはある程度慣れてさえいれば、ゼルメアと防衛軍の装備(もっともゼルメアの毒100装備があるからこそ気軽に行けるのだが・・・)で、ちょっと称号取ってくるとか夕飯の買い物に行くぐらいの軽いノリで倒せる相手になってました。

ところで冒険日誌を見て気がついたのだが、実は4どころか3も倒してなかったというwwww

f:id:paulownia:20191015011645p:plain