Nyan's Activity Logs

行動ログ

サポでグラコス強

それほど強くありませんでした。

構成

自分

  • 戦士、レベル95、片手剣180、盾150、ゆうかん150

サポ

  • バトマス: レベル96、HP595/攻撃587,400/守備458、ハンマー150、とうこん150
  • レンジャー: レベル96、HP592/攻撃516/守備476/器用さ538、弓180、サバイバル180
  • 僧侶: レベル94、HP546/守備459/回復魔力621、スティック180、盾180、信仰150

グラコス5世のブレイクブレスを食らうとマヒャデドスバギムーチョで大ダメージを負ってしまうので、レンジャーを入れて守りの霧で防ぎます。

レンジャーの武器は弓かブーメラン。サブヒーラーもこなして欲しいので回復量アップのセット効果がある巨匠セット装備がいいと思います。ケルベロスロンドやレボルスライサーがあると良いでしょう。

呼び出される雑魚モンスターが状態異常を仕掛けてくるので、眠り、混乱、呪い、踊りガードがあればベター。

バトマスは適当に攻撃力とHPと守備力が高いやつを選んでおく。武器は何でも良いと思います。

僧侶はHP/MP/守備力を基準に選択。状態異常の耐性があればなお良し。

f:id:paulownia:20170203014340j:plain

戦い方

壁を必死にしなくても勝てました。グラコス5世、グラコス強のどちらから倒しても問題ありません。

  • 止まってる時は攻撃しない。海魔神の怒りが来てしまうと回避できません。
  • CTの範囲攻撃は仲間呼びのために温存
  • ケルベロスロンドが決まったらチャンスタイム

2戦して討伐タイムは3分半〜4分程度でした。