Nyan's Activity Logs

行動ログ

強いが弱い

6.1ストーリーを終わらせました。

良いストーリーでした。リナーシェだけ別格すぎませんかね。あれは呪炎なしで悪神化してもおかしくない仕打ちだと思うんですがw

しかし、ボスがちょっと弱すぎました。難易度「強い」でも弱いと感じました。最初、難易度の選択を間違えたのかと思ったほど。

ここ最近のストーリーボスの「強い」は、ちゃんと準備すれば勝てるけど舐めプでは勝てない、ぐらい難易度だったのが、6.1は舐めプどころか放置でも勝ててしまう。流石にそれはどうなのだろうか・・・。

ま、悪神ごとき異界滅神を滅ぼせしこの我が自らが手を下すまでもないわグハハハとサポに任せて大魔王ロールプレイするのもアリですかねw