Nyan's Activity Logs

行動ログ

ドルボレースエルトナGPが糞コースすぎる

草や木でコース見にくいわ、見えにくい段差や柵が多くてぶつかるわ、橋とか狭いところにモンスターいるわ、挙句最後にハザードすり抜けというトラップ。ストレスの溜まるコースを抜けてレコード更新が見えてきた所のフィニッシュ直前ですり抜けミスって10秒ロスという心を折りにくる仕様。前回まではフレンドとタイムを競っていたが今回は全くやる気しない。コース考えたやつは真面目な顔をすると必ず鼻毛が鼻の穴からちょっと出る呪いにかかって欲しい

ドルゴール走はドラクエ8でキラーパンサーに乗った時のBGM、キラパンプリズムとセットで使うといい感じ。しかしこれ取るのに7周強制ってどういうこった。コースが良ければ7周ぐらい苦ではないのだが、今回のようなコースではやっと解放されたという気分にしかならなかった。覇者の心でドルゴール交換を考えたやつは屁をすると必ずウンコがちょっと漏れる呪いにかかって欲しい