Nyan's Activity Logs

行動ログ

ドラクエ10オフライン版

www.youtube.com

オフライン版ではオンライン版でおなじみのNPCとパーティを組んで冒険できるらしい。オンライン版ではNPCとパーティを組む機会はないので、彼らとパーティを組んで冒険に行けるというだけでも楽しみがある。(オンライン版でもヒューザは一瞬だけパーティに入りますけどね)

f:id:paulownia:20211003230240j:plain

Ver.2では当然アンルシアがパーティに入ると思いますが、おそらくセラフィやザンクローネ、クロウズといったNPCも仲間になることでしょう、熱い。

Ver.3以降については特にアナウンスされてはいないが、この5名がパーティメンバーに選ばれているのを見ると、Ver.3もオフ版の構想があることは想像できる。Ver.3をやらないと「クロウズって結局何がしたかったの?」という事になってしまうのでVer.3のDLCも出ると思います。