Nyan's Activity Logs

行動ログ

サポでゲルニック将軍に行ったら余裕で全滅した

サブキャラ、テンの日にもらったゲルニック将軍カードを処理するためサポパーティで突撃し、余裕で全滅したw

サポ僧侶が全然役立たねえ。沼地に囲まれて孤立すると棒立ちしてザオラルベホイムも使わんからもうジリ貧。せめて天使とか聖女とか使えばいいのに棒立ち。これでは勝てる相手にも勝てぬわw

もやもやするのでメインキャラにチェンジして自分僧侶で突撃。余裕wwwww

自分僧侶、サポは戦士、武闘家、魔法戦士魔法戦士はバイキと沼で削られるMP回復、武闘家はゴールドフィンガーでバフ消しの役割

僧侶に慣れているというのもあるのだろうけど、サポと違ってタゲになってない瀕死の仲間を回復せず別な行動をとったり、リスク上等で沼地に突撃といった判断が可能なので、手数が極端に不足する事もなく、そこまでキツくないかなー、と思いました。

逆にいうと僧侶のプレイヤースキルだけで勝てる相手な気がする。まだコインが貴重なので持ち寄り募集したほうがいいと思うが、自分が僧侶ならよほどのダメパーティに当たらない限り勝てるかな、と思いました。

f:id:paulownia:20180813230757j:plain

チムメンと記念撮影。こちらは楽勝だった。