Nyan's Activity Logs

行動ログ

防衛軍ソンビ軍団と戦えない問題

4.2から登場の蒼怨の屍獄兵団、討伐どころか時間が合わなくてまだ数回しか戦えていません。

ほぼ毎日インしてるんですけどなかなか巡り会わんないんですよねー

周期長すぎ

前回は7時間周期でボスが一巡し、3種類だったので比較的どのボスとも戦いやすかったのだが、今回から各ボス2時間4種類で計8時間+ランダム1時間で9時間周期。

そんな周期が長かったら狙ってる時間に来なくて当然。

23時から0時までの間にゾンビが来ない

ていうか、そもそも狙っている時間には決して来ないという罠。

自分平日インする時間はだいたい23時から0時までの1時間なんですが、攻略サイトの防衛軍タイムスケジュールをみると、この時間帯、ゾンビ軍団が全く割り当てられてないっていう・・・。

野良での討伐は現状ほぼ無理だし、時間合わなくて討伐狙いのパーティも組めないし、永久に討伐できる気がしない。誰やこのタイムスケジュール考えた奴wwww