Nyan's Activity Logs

行動ログ

ギミックが死んでいる

パニガルム2週目に入りましたが、新ボスのじげんりゅうが登場(最近は漢字使いまくってるのにここで全部ひらがなだと違和感しかない)

こいつHPが残り少なくなると「じげんばくだん岩」を召喚する。放置していると爆発して壊滅的な被害を受けるで先に倒そうという意図なのだと思うが、爆発する前にボスを倒せてしまうので相手にせずボスを攻撃する方が効率いいという罠なのであった。

あれは囮なので放置してボスにラッシュするのが正解!というのが運営の意図なのだろうか?そんなわけないと思うんだが、実際それで勝ててしまうので仕方ない。まあ死にギミックですよね。知らんけど。