Nyan's Activity Logs

行動ログ

仮想キャバクラで3億ゴールド稼いだネカマがいたらしい

ドラクエ10内のキャバクラで3億ゴールド稼いだネカマがいたという噂を耳にしてチベットスナギツネのような顔になっていた

フレンドが言うにはウェディのホストクラブもあるという。そんな話を聞いて今度はマヌルネコのような顔になってしまった

仮想世界にホストクラブやキャバクラ作るという悪い文明はア●ーバピグの終焉とともにインターネットから消滅したと思っていたがドラクエ10が引き継いでいた・・・。元ピ●スタッフのドラテンプレイヤーとして非常に複雑な気分である。あんな文化引き継いでくれるな

自分の性別と異なるキャラで遊ぶのは問題ない。好きにすればいいと思う。私も男女両方のキャラ持ってますし。

また、ホストクラブやキャバクラ作るのもロールプレイの一環なのでゲーム内で完結してるなら中身がおっさんだろうが構わないと考えている。

しかし、パクった他人の顔写真をブログに上げてリアルでも可愛い女子を装って、色恋営業で他プレイヤーに貢がせるというネカマムーブは流石にドン引きである