Nyan's Activity Logs

行動ログ

クローバーのカギは迷宮に入った後で買っても使える

クローバーのカギは課金アイテムのくせに期限付きなので、必要になるまで買いたくないんですよね。

しかしコレ必要になるの、ゲーム中で何の前触れもなくドラゴン行こうぜーとか誘われた時。そんな時にあらかじめ買ってるわけがない。課金アイテム買ってくるからちょっと待って、とも言いにくい。

とか思っていたんですがコレ迷宮の中に入ってから買っても全く問題なかった。購入してログイン中のキャラに送るとチリンチリン鳴って即座にクローバーバックに届くので、ポストに取りに行く必要もないのであった。

いつ買ってもいいとはいえ、討伐時に持ってないと緑箱が出ないのでボス戦突入前には買わないとダメです。おそらく。

それとクローバーのカギは月に12個までしか買えないので、調子に乗って周回すると買えなくなるかもしれません。

え?PCがテレビの近くにないからログイン中に買えない?ドラクエXをPC版に買い換えるか、パソコンをテレビの前に持っていけるノートPCに買い替えると良いんじゃないでしょうか・・・

f:id:paulownia:20200212014102p:plain

と言うわけでリアルマネーの力(?)で攻撃5埋めの竜のうろこが完成。課金総額1650円。合成5回、リアルマネーを使うとリーネさんのやる気が違いますね。知らんけど