Nyan's Activity Logs

行動ログ

バトルロード協力バトルで聖女ザオbotキメラが強かった

今日はクリスマスらしい。

聖夜にログインするフレンドのエル子ちゃん、こんな日にログインするとは、実は中身おっさんなんじゃないかという疑念が尽きない。クリスマスにインするエル子はエルおじだ。クリスマスにインしないエル子はよく訓練されたエルおじだ。ネトゲは地獄だぜ。

まぁ、そんなフレンド実在するわけなくてリアルもドラクエもボッチなので、ずっとバトルロードの協力チャレンジバトルをしていた。

キメラを操作。対レギラロ戦のキメラのごとくbotのようにザオラルと聖女のみを行い、回復は全部別のホイミスライムにお任せするという立ち回りが有効なことが分かった。特にイーギュアクリムゾンネビュラスでは次が動き出す前に仕留められる程のDPSを維持でき、あっという間に勝利。第5戦のメイヴ4もそのまま軽く締め上げて、調子こいてそのまま第6戦に行ったところ、まさかの防衛軍に連行されて完全に戦力外という悲しみ。

終戦はレギラロ3らしい、勝てるだろうか。