Nyan's Activity Logs

行動ログ

防衛軍、元帥に昇格した

やっとこさ元帥に昇格。本当は4.0期間中に昇格したかったのだけどなー

f:id:paulownia:20180302011946j:plain

そして普通に討伐しただけなのに3月のランキングに載ってしまった。もう防衛軍やる人かなり減ったんだろうな…。2月も最終ランキングで150位ぐらいに残っていましたよ。

f:id:paulownia:20180302014527j:plain

防衛軍では踊り子が強いと思うのですがどうでしょう? 直近2回の討伐に成功したパーティは…

  • 戦士
  • レンジャー
  • 魔法戦士
  • まもの使い
  • 賢者
  • 魔法使い
  • 踊り子
  • 戦士

いずれも踊り子入り。自分は賢者で行っていますが、回復のララバイでベホマラーがほぼ不要になるので賢者としてはかなり楽できます。魔法でも物理でも強い隠れたエースだと思います。

逆にキツイのは賢者が二人いる構成。回復の手間が省けるかと思いきや、ベホマラーザオリク、洗礼、雨がかぶって無駄撃ちになるだけで楽にならず。賢者2で討伐できた試しがありません。