Nyan's Activity Logs

行動ログ

スライダーク行ってきた

当たるは3等ばかりで気がつけばSキラマコインが16枚も溜まってしまいました。そんな俺を哀れんだミネアがスライダークカードを恵んでくれたので行ってきました。

構成は、ネットでよく見かける戦士2、魔法戦士、賢者。

この構成は慣れた人や上級者向けです。ソードリッパーを二人で食らっているようでは話になりません。魔法戦士はひたすらバイキルトをかけるばかりになり、フォースブレイクをいつまでも打てず、クロックチャージもすぐに死んで解除されてしまうのであまり役に立ちません。

慣れるまでは魔法戦士の代わりに僧侶をいれて安定させた方が結果として短時間で楽に倒せると思います。

葉っぱ使いまくって倒しましたが、破片2つでした。