Nyan's Activity Logs

行動ログ

ふくびきランドよりガケっぷち村の復興を

突然現れたダブルピースうまのふん子にふくびきランド復興とか言われても知らんがなーって感じ。それよりもガケっぷち村復興させればいいのに。

f:id:paulownia:20170513163633j:plain

これは厄災の王が現れるver.1.4アップデート直前の2013年5月16日に撮った画像、もうすぐガケっぷち崩壊から丸4年になるんですよ。そろそろ復興してもいいじゃないですか。

プレイヤーが頑張れば頑張るほど大きな町になって、最終的にはアズランよりも大きい街にまで発展する。んで、イベント終了時に一番貢献度が高い、っていうか一番カネ出したプラチナダイヤモンドスポンサーなプレイヤーには、アストルティアに一つしかない超ギガレアなガケっぷち住宅村の土地が贈呈されるの。15億ゴールドどころか150億ゴールドでも出す奴もおるで。

f:id:paulownia:20170513163909j:plain

ま、住宅村は冗談にしても、プレイヤー次第で街が発展していくイベントとかやってみたい気はしますな。