Nyan's Activity Logs

行動ログ

新宿の地下にドラクエ10の広告があった

新宿西口から東口へ抜ける地下通路を通りかかったら、ドラクエ10の広告があったんですが何これ?

f:id:paulownia:20171216191124j:plainf:id:paulownia:20171216191119j:plainf:id:paulownia:20171216191112j:plain

思い出アルバムの画像でモザイクアート作るという企画をやっていたらしい。こんな募集してたん知らんかったわ。普段、情報源として極限と虎のTwitterぐらいしか見てないので、こういう公式の企画、全然知らんのですよねー

ドラゴンクエストXがメトロプロムナードをジャック! ~ドラゴンクエストXのきせき~ (2017/12/4)|目覚めし冒険者の広場

20人ぐらい見ている人がいましたが、意外や意外、綺麗めの女子率高め。ドラクエ10なんて30代以上のおっさんクエストと思っていたんですが、中身も女子のエル子は実在したらしい。キャラがエルフか知らんけど。

ま、おっさんはあんまり自分からこういうの見に行かないので女子率高かったのかもしれんね。