DQ10 Activity Logs

ドラクエ10プレイログ

スライダーク行ってきた

当たるは3等ばかりで気がつけばSキラマコインが16枚も溜まってしまいました。そんな俺を哀れんだミネアがスライダークカードを恵んでくれたので行ってきた。

構成は、ネットでよく見かける戦士2、魔法戦士、賢者。

この構成は慣れた人や上級者向けです。ソードリッパーを二人で食らっているようでは話になりません。魔法戦士はひたすらバイキルトをかけるばかりになり、フォースブレイクがいつまでも打てず、クロックチャージも死んだら終了。魔戦入れる意味がありません。僧侶に交換して安定させた方がマシです。

葉っぱ使いまくって倒しましたが、やはり破片でした。