Nyan's Activity Logs

行動ログ

野良でメイヴに行ってみた

サポでは全く勝てそうな気配がなく嫌気がさしてきたので、1の日に野良僧侶で何度か行ってみました。

中衛は石破壊しようとせず、前衛も退かないので自分が石破壊するしかない厳しいバトルから、占い師が石破壊、弓ポン、世界を適切に行って、戦士が壁を上手く回す楽勝なバトルまでいろいろでしたが、全滅することなく全勝。それほとプレイヤースキルのない自分から見てもあんまり上手くないなぁ〜と感じる人たちと組んでも、サポで戦うよりは遥かに楽な戦いでした。

一人で勝つのは難しいが、他のプレイヤーと協力すれば比較的容易に倒せる、ネトゲとしては真っ当なよく練られた難易度の良コンテンツだと感じました。

ただ、まあ、自分はもう野良では行かないと思いますw