Nyan's Activity Logs

行動ログ

ダイヤモンドランク特典の家を建てました

大きな古城の家

f:id:paulownia:20170403015618j:plain

今まで使っていた大きな丸い家に比べると中がかなり広い。1フロアが広い上に3階建なので限界まで家具を置いてもスペースに余裕がありそうです。

おとぎ話の家

f:id:paulownia:20170403015612j:plain

こちらも中が広い。Sサイズとは思えない広さです。今まで使っていたスモールタワーと比べると2倍以上ありそうです。入り口が門に対して斜めになっているため、ちょっと家に入りにくいのが欠点。

やー、それにしても、このために29000円も課金したとか冷静に考えてしまうとアレだが、ソシャゲの10連ガチャ10回分と考えるとあら安いw

もういっそ全アイテムフリーパス+追加倉庫マイコーデ枠フル拡張+ダイヤモンドランクインの年間VIPプランとか用意してもいいんじゃないっすかねえ。ドラクエ10のプレイヤーはお金持ってる社会人が多いみたいだし、月1万ぐらいなら出す人いると思いますよ。