Nyan's Activity Logs

行動ログ

絶望の中で息絶えるクリスマス2016

盟友は本物の勇者様が捕まってる間、偽物とクリスマスを楽しんでいるようです。

というわけでクリスマスイベント2016、絶望の中で息絶える級と戦ってきました。オートマッチングの3戦目で勝利。

1戦目: 旅芸人

何も考えずに旅芸人で突撃。意外と悪くなかったが三悪魔を1匹も倒せず撃沈

2戦目: 僧侶

普段チームや持ち寄りで行くときは僧侶なので僧侶に転職。耐性も完璧。が、普通の三悪と勝手が違いすぎて何も出来ず終了。ただの地雷僧侶でした。

3戦目: レンジャー

勝利時の構成はレンジャー戦士バトマス賢者、僧抜きでも勝てました。

まもりのきりで毒、踊り、属性耐性低下など地味に痛いブレスを無効化でき、ザオもできるので安定します。オススメです。武器は弓でしたが、序盤レンジャーが攻撃するチャンスは少ないのでブーメラン+盾でブロスの痛恨を防ぐ方がいいと思います。

魔勇者→ゾンビ→ヒドラ→ブロスの順番に動き出します。魔勇者を倒す頃にはヒドラが動いているのでヒドラから倒しましょう。倒せればもう半分勝ったようなものです。

ヒーラー賢者ですが、僧侶は聖女してるヒマなんてないので賢者の高速ベホマラーの方が役立つかもしれません。そのかわり全員ネクロはちゃんとジャンプして回避しましょう。