Nyan's Activity Logs

行動ログ

【ドラクエ10】難易度選択

難易度選択が撤廃されてライト層から不満が漏れている。週末だけログインするライト層と毎日ログインしてるガチ層の求めるものが違いすぎてバランス調整が大変そう。

いっそ難易度選択できるけど、レグナードを討伐すると強しか選べなくなるとかにしてしまえば。運営から廃人認定されると強いモードしかできないw廃スペック層は「つらいわー、強しか選べないからストーリーつらいわー」とかドヤ顔できるのww

というわけで噂の遺跡のボスとメインキャラで対決してきた。現地は死屍累々死体の山、203高地かここは。

ま、運営に苦情がいくほど強いって言っても、週末だけプレイするライト層の言う事だし、本気出したら大したことないんだろ、と、どこぞのグローリー民のようなノリでナメてかかったらアッサリ返り討ち。アッタマ来てフレンドとパーティ組んで行ったものの普通にボコボコにされ、部屋の外に放り出されること十数回、2時間の死闘の末の薄氷の勝利。これは・・・